hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

車運転中、眠かった~。

夜勤明けで、弟君の練習試合場へ一時間かけて行った。

そして肌寒いと思いきや照りつける太陽が暑く

眠気をこらえ応援✊‼

Aチームは3-0で勝利

Bチームは3-4で負けました。

途中弟君とショートのレギュラー加わったけど塁に出ても得点にならず

又一つ学習


そして帰り、田舎道で信号機もない様な所を走行

開けようとしても睡魔

セブンイレブンでコーヒー買って何とか目をさまし家へ


双子の姉が友達の結婚式で帰っていて久々に会話

それからモロモロしているうちに弟君帰宅→塾へ→夕食の支度→お風呂→洗濯→炊事

その中でも弟君のユニホームは黒土の汚れで30分位 303という洗剤に浸けて(お湯と溶かし)手でもみ洗いして洗濯機にかける大仕事

孫をつれて姉もきてて夕食&お風呂に入ってなので7kの洗濯機を3回かけないといけなく

さっき、やっと終わりユニホームは乾燥機にかけました(明日も広島で練習試合)

兎に角、寝てないので今からおやすみします。明日も4時半起き

寝坊できない 😵

×

非ログインユーザーとして返信する