hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

父の日

先日、一日早めに義父に「父の日」のプレゼント✨

今日、広島へ弟君の⚾で居ない為に届けた

義父は、横になっていた

きっと、しんどいのだろう

今年になって体力的、身体的にかなり落ちて病気(顔面神経麻痺)で活気が失われつつある

そんな義父

去年の・・ちゃんの自死が滑車をかけてしまった

ママさえ息子を、ちゃんと守っていたら義父を 此処まで弱らせずにすんだ

そんな想いが「父の日」に込めて!

自分の父を2昨年前に失ってから義父さんしか居なくなっての去年

申し訳ないを通り超して

今は、この義父さんに長生きして元気をとり戻して頂きたい

元嫁も何らかのプレゼントをしてくれた様だ

世の父親の方々

今日は、ゆっくりされて下さい

亡息子へ

「父の日、これから貴方の父親の姿がわかり愛娘の・・ちゃんは、パパって慕う所だったんだよ‼来年小学一年になってから父親参観やら運動会やら父親発揮だったのよ。天国逝くの駄目だったんだよ」

🙇💦💦、・・ちゃん(孫)

×

非ログインユーザーとして返信する