hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

眠い~。でも広島行って良かった(#^.^#)

夜勤明けで、広島の安佐南区の某高校へ ともえ戦

とっても 学習の出来た試合

1試合目、2試合目

成長のスタメン組、メイン選手達

弟君のタイムリーも見れ打点もあり1勝1敗だけど

味のある試合で、特に島根の某高校には負けたものの9裏迄接戦で楽しませて貰えた。

やっと色々片付けたので、寝れる

弟君も期末テスト勉強もできず⚾漬け

ちょっと、ゆっくりさせたいな😅

この姿が大好き

兄ちゃんにも見せたかったな

ユニフォームも、後何回数える程

泥まみれ、土まみれを303という洗剤でつけて、もみ洗い

良くやってきたな😢

亡息子、兄ちゃんの時は303がない頃、洗濯板を使ってゴシゴシ

乾かすのもアイロン使ったり、色々工夫してた

このまま、肝っ玉母ちゃんさせて欲しいね。😅

×

非ログインユーザーとして返信する