hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あっというまの休み😅

何かしら充実

でも、兄ちゃんにライン

既読にならないライン

ことある事に、ラインを お馬鹿、

馬鹿なママ

「死んだのに辺事ある訳ないでしょ」

って思う、でもラインしてしまう。今日は

「ママを迎えに来て!😢亅

って うった

何か、自分でも自分が生きている価値あるのか?

周りを不幸にしてないか?等 考えてしまう

これらは亡息子も思ったのではなかろうかと思わざるを得ない

でも

弟君がいる事を忘れたらいけないって言うママがいる

浅田真央ちゃんのハーフハーフって言葉

これが、本音のママの気持ち

外の野良犬の遠吠えが 寂しく聞こえる今夜🌃

×

非ログインユーザーとして返信する