hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

湿気のある朝、でも晴れ☀

天気が崩れそうな予報

hatumamaの心が崩れそうになるのも、天気

と言う事は、矢張 「鬱」

自覚したら、自分で対策、対処しなければ

と思う朝

兄ちゃんが亡くなって発症した鬱も1年以上

心療内科のドクターは「無理もないですよ。」

何を、あの時 訴えて どうしたいもなく診療所ヘ

結局、心の病は 医療やカウンセリングで治る?

経験のないドクターに何が解る?

そんなに解るのなら薬漬けにしないでしょ?

と反発する自分がいた

だから 私は 自分流自分自身での治療とまでは いかないがコントロールしょうと決めた

先日から歯肉炎で下歯ぐきの腫れと痛み、此れも自分でとは無理なのでロキソニン&炎症止めを服用して しのいでいる。

毎食後の歯のケアを怠けた自分の失態

こうやって、色んな事があって

兄ちゃん亡くしてからの自分の精神的、身体的変化

著しく感じ

「今を生きる」hatumamaの支え

となっている

さぁ~、現場のシフトが出来あがっていない(>_<)

今日中😅

×

非ログインユーザーとして返信する