hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

7月が、凹む訳

上3人の誕生日

それが、この29日

兄ちゃんだけ一緒に迎えられる筈の誕生日なのに…

本当なら28本のローソク

7月を迎え、何気なしに 引っ張り出すアルバムが

辛い

3人の誕生日が一緒という偶然

でも、兄ちゃんが

昨夜の月の下にお星様

「兄ちゃん、其処にいるの?」

まさか?

兄ちゃんが亡くなって空を見上げる事が多くなった

「どこか居ないかな?」

切なる思いから


ニ昨年前は、兄ちゃん一緒に誕生日迎えられずケーキ&ブレスレットをプレゼントした。

ブレスレットは、愛用のカバンの中に ちゃんと入っていた

キャナルシティのポイントカードもhatumamaの名前の分、兄ちゃんの大切なヴィトンのサイフの中に入っていた

さっき、「自死」の記事を見ていた

自死=他殺

直接他人が手をくだす訳でもないが自死へと思い悩む迄

追い込む、追い込まれる等が含まれる

いじめ、社会の追い風

精神的苦痛へ等

全く そうだなって思う部分と我が子も弱かったのだろうと思う部分と半々


始まったばかりの7月

2人の姉は、28本&30本のローソクをしっかり立ててあげなければ


お盆も来る


今は、後2w間となった弟君の⚾への精一杯の応援に徹してあげようとは思う

今日は、練習試合はともえ戦

夕方~激励会

寝ずの一日

もつかな⁉

合間で、会場準備もある

何処かで仮眠させて貰おう。

×

非ログインユーザーとして返信する