hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

最高の仲間です。後少し精一杯弟君達の為に

先日、昼間は練習試合丶夕方~激励会のバタバタ

寝れずの一日や二日間


前にもブログに載せましたが、こんなに恵まれた高校、部活

優れた人材の揃った環境

先ず55年生きた中で初めてです。


顧問や部長、副部長は所詮 教職の方

お任せしているいじょう

とやかく言う、言うのは自由

でも、3年間 お世話になっているので個人的には感謝しています。


それより、弟君

まんえんの笑み、家では見せてくれなくなっていた笑み&笑い声

勿論、プレーの時は小さくとも人一倍 声を出し2年生レギュラーに声をかけ盛り上げようとしている姿

(兄ちゃん亡くして家で余り笑ってくれなくなっていた)

時間は、かかったけど一年生後半に悲劇的な兄の死

でも大人のママより、ずっとずっと大人

頭が上がりません

昨日は、貴重な一日でした。

今週は体育祭もあり

見れたら行こう


本日は、休み

朝~シーツを全て洗濯

時間有れば模様替え✨

×

非ログインユーザーとして返信する