hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日が終わってみて、今の気持ち

少し気になる事があります。

いや、沢山気になる事が有ります。

人は亡くなる

死を急ぐ人もいれば、死にたくなくても

何か、小林麻央さんが亡くなってから

やたら海老蔵さんのこと 叩く記事やらが この携帯に出てきたり

治療方針だったり

医師を責める記事だったり

一対、何をどうしたいのか?

麻央さん、もう亡くなったんですよ。一生懸命生きて

なのに、あれやこれや掘り起こし

何が楽しいの

もう、後戻り出来ないのですから。

もう、海老蔵さん一家を、そっとしてあげて欲しい

海老蔵さんのブログにケチつけず、吐き出す場所として見守ってあげて欲しい‼

記事を書くの自由だけど麻央さんを失った海老蔵さんが

どれだけ辛いか考えてあげられない人達に干渉され

海老蔵さんを追いつめず温かく見守る事、出来ないのかな?幼少の子供達の為にも

って思うのです。


hatumamaが、訴えたいのは息子を失った直後

人の、あらゆる姿が見え隠れして

想像で言葉を出したりを聞いたりで、前を向こうとすると

精神的に追いつめられた事も多々

一般人のhatumamaでさえ

こんな思いが募り

鬱的になったりした。

だから、そっとして欲しいと思えたから

人に言えない苦しみ

それを吐き出すブログにたどりついた。

日記を書く気持ちで。


なのに、海老蔵さんが今 これを絶たれたら

本当に病気になってしまわれる気がする。

応援メッセージなら まだしも


だから

そっとしてあげて欲しいなって


海老蔵さん一家&摩耶さんも

幸せになれます様に^

×

非ログインユーザーとして返信する