hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはようございます🙇、時々雨☔

昨夜は、リハビリセラピスト講習で某大学の先生の話しに、凄く共感

転倒リスクの話し

薬との関連

etc

自分のクリニックでも、大いに役立つ話し、講義でした。


で、昨夜帰りついたの22時すぎ

朝は、相変わらず5時に目覚め、弟君の⚾の支度、弁当作り


やっと落ち着いて、きいちゃん&ミニィをゲージから出してあそばせながら片付け

あ~、やってしまった‼

ドアを開けたままにしてたら きいちゃん脱走

その後、大雨

びっくりして、びしょびしょになって きいちゃん帰って来ました。

拭いてあげようと抱いたら、余韻(雨)でhatumamaを引っ掻き、負傷(笑)😁

再度、持ち直し ミニィと遊んでいます。

もう少ししたら、hatumama"弟君の所へ

その間、自由に😅


兄ちゃん、雨さん雨さん止みます様にと仏壇へ手を合わせ、最後の⚾の練習試合が出来る事を祈ります。😊

×

非ログインユーザーとして返信する