hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

本戦前の練習試合2勝

朝~大雨&曇りのくり返し

グランドの水はけが悪く、部員が一生懸命スポンジで水を吸い

や~れ、やれと思うと突然の雨をくり返し

やっとグランド整備出来たの昼頃。2日間、同じ様なことをくり返し2日共、練習試合出来た😅

昨日は、ドロー

本日は、2戦2勝

2試合目は、普段出れない3年全員を起用され全員で勝ちとった

流石に父兄は感動の余り涙腺がヤバかった。

貴重な2日間

「絶対、初戦突破」有言実行

hatumamaが息子、弟君の兄を亡くした時、皆がいたから

弟君がいたから

今がある

感謝の気持ちで一杯

今迄の数々の試合をビデオに納めているのを再生する度に潤む😢


兄ちゃん、弟は最高😃⤴⤴だよ。

兄ちゃんとの約束を1つずつ、1つずつクリアしているよ😢

夏大、しっかり観てあげてね✨

×

非ログインユーザーとして返信する