hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

4:30起床2日目、少し雲っています。

弟君の本戦1日前となりました。

5時に起こすも中々起きず

結局、5時15分😒

それでも朝食☀🍴食べて仕度して間に合う距離

6時~10時練習。

hatumamaは、片付けてミニィの散歩✨

明日勝てたら‥‥…..って願うばかり

散歩しながら色々な思いが頭に浮かんで涙が出てしまう始末

弟君の応援曲

「マジ、ありがとう」って曲らしいけど

ちょっと聞いて切なくなった

知らなかった人の曲、詞

何か口数少ない弟君の気持ちが⚾への思いが込められてる様で

スタメン一人一人に吹奏楽の方々の演奏なんだけど

弟君が「マジ、ありがとう」を選んだって他の母から

普通だったら活気ムンムン曲にって思うけど

多分、吹奏楽の方々が活気的に演奏してくれると思われる。

楽しみ👏


何千枚もの写真や動画

心のこもった一枚一枚、弟君は幸せものだな✨


兄ちゃんは、数少ない写真や動画

幼い時の明るく元気な兄ちゃんは沢山あるのに

ちょっと寂しいな

もっともっと写真、動画におさめておけば良かった

って

今になって思う。

×

非ログインユーザーとして返信する