hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

マジ、ありがとう❤

兄ちゃん、ママの子供で産まれてきてくれて「ありがとう」

弟君、ママの子供で産まれてきてくれて「ありがとう」

お姉ちゃん2人共ママの子供で産まれてきてくれて「ありがとう」

君達4人は、正真正銘

ママの最愛の宝物🌠

最高の宝物🌠


ご免なさい、兄ちゃんを守りきれなかったママ

4人揃っての誕生日会が迫ってるのに4人揃わない誕生日会

いつも料理を振る舞い、楽しめた誕生日会

兄ちゃんが他界して2年目になる誕生日会が・・・・・


明日ね、弟君の夏大始まるよ

兄ちゃん、一昨年帰って弟君達の応援と弟君の面倒みに帰ってくれたのに(父の初盆でママ達不在)

去年~遺影での応援🚩😃🚩

辛いね

でも、弟君

愚痴一つこぼさず、兄ちゃんの居ない寂しさも出さない様にして頑張って👊😆🎵きている。

兄ちゃん、お空から

こっそり観戦するの解ってるよ。

ねっ🌠

応援🚩😃🚩するの解ってるよ。🌠


ママの方が緊張して、いてもたってもいられない。

兄ちゃん

天の力を、さしのべて下さいね。

弟君に、努力は報われるって証明させてあげて

下さい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する