hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君達の夏は終わりました。⚾

夜勤明けで ぶっ飛ばし試合会場へ

1表で既に4点(>_<)

現行掲示板に車中から見えて

涙が溢れだした。

自分の中では始まったばかりって解っているのに、今迄の思いが涙になってしまった。

遅れての応援、他父兄が待っていて下さった

ビデオ回しながら溢れる涙

亡兄の遺影と共に応援を始めた。

2全生ピッチャーがことごとく打たれてしまう中

弟君は、食らいつきゲッツーの好プレー、ジャンプで見せてくれた

もう、後がない最終打席でもセンター前ヒット、2塁迄盗塁するも後が続かない

終了

ドバッと出てきた涙、まさかのコールドゲーム

まさかの大量失点

高校野球は、矢張ピッチャーって解っている

けど、本番に強い弟君 後輩ピッチャーに優しく声をかける

頼もしい弟君になっていた


兄ちゃん、弟君

ママに⚾の楽しさ教えてくれて有難う😭✨

そして、ご苦労様🙇

此れからは、大学受験にむけて切り替えてくれる弟君だとは思う。

これからも

亡兄とママは ずっとずっと見守るよ。

好プレーの弟君

インタビューを受けていた。

少し恥ずかしそうな姿が可愛い💠かった。

×

非ログインユーザーとして返信する