hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一晩明けて、沢山のエール😭

某新聞に載せて頂いていました。

恥ずかしいやら嬉しいやら

言葉に詰まる思い、号泣😖😢😭💨

兄貴を亡くしてhatumamaを気遣う弟君

一切、話さないから どう思ってるのかな?

って、でも一お互いが

兄貴への思いが一緒

「生きてて欲しかった‼」

「未だ未だ、沢山アドバイスや人生相談して欲しかった‼」

たった一人の兄貴

って

弟君の優しさの現れかな?

負けた試合だったけど、1つ弟君はステップを踏み

又1つずつ成長していくと信じる。

強さは亡兄のお蔭かな?

今からも困難にぶつかると思う、

⚾で教わった忍耐力、人間の温かさは絶対役に立つと思う。

亡兄に伝えられず後悔した事、弟君には伝え続けて行きたい。

此れからが、勝負

大学受験・・・・・

しっかりサポートして行こう✨


兄ちゃん

兄ちゃんの弟ね、兄ちゃんへの思い しっかり持ってて

兄ちゃんと、いつまでも兄弟だよ。立派な弟だよ。

そして「兄ちゃん、有難う😆💕✨」

×

非ログインユーザーとして返信する