hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寝れるもんだ~♪Ю―(^▽^o) ♪

あんなに悩んでた睡眠障害

何処に行ったの~位、寝ちゃったのです。

3時間しか寝てなくて、久々に弟君を学校に出してから夜勤前迄、昼食に一回起き

又寝てた~(^o^ゞ

人間、こんなに寝れる???😰

びっくり😨


もしかしたら、昨日の日帰り福岡の疲れ?

殆ど運転、妊婦や孫ちゃん乗せてるし台風⚡🌀☔の風と雨で帰りは、凄く運転きつかった。

ポリさんも行きは、あちこち

何も悪い事していなくてもパトカー🚓みると緊張が走る


そして亡息子の最後の地

涙なしでは語れなく姉二人も特別な想いで現地を過ごした。


毎年、1回は供養を兼ねて行こうとは思っているが・・・


きっと今日こんなに寝てたの天国👼の兄ちゃんのプレゼント✨

と思う事にしょう

(疲労なんだけど)

×

非ログインユーザーとして返信する