hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の免許証

・・ママのプロフィール画面に、バイク

そういえば、hatumamaは、亡息子が どうしても自動二輪の免許とりたい、教習所代貸してって言われ働き出したら返金してくれるって言っていた‼

次は、車の免許とりたいって言って教習所代貸してって

?????

早く~働き出したやん‼

って思いつつ、待っていた。

なのにさぁ~

嘘ばっかり、一人で消えちまって

ずるいよw

お墓迄、取りに行くけ~ね😭

約束は、守る子やったやん‼

約束したら

・・・・・・

何で辺事ないん😭

車は一あったけど、バイク欲しいって言ってたやん‼

未だ買ってないし

「ママ、バイク買うけ~、お金貸して‼」って言ってよー

お金ないけど、工面して貸すのに‼

何で

言ってこんの?

もう、いらんの~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ほんま、成人しても

結婚しても

離婚しても

親泣かせで、心配ばっかりかけて~

😢

hatumamaの、独り言

×

非ログインユーザーとして返信する