hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

後1日かな?娘の退院

可哀想に、オペ後の顔はパンパンに腫れて痛み止めと眠剤で しのいでいる、

山は越えた?

主治医の先生、男前で優しい

娘と「・・に似てるね⁉」と

そう、若いし(亡息子)

まだ独身との事。

説明も良くして下さるし、回診も日に3回、診察1回

此れがドクター

歯医者さんって、昔は医者じゃないみたいに言われたりしてたけど、れっきとした医者です。

心が、れっきとした医者です。

もしかしたら、この方は 色んな経験を踏まれ歯科医になられたのかなって。

たまたま主治医に恵まれたのかもしれないけど(^o^;)


さぁ~

明日退院出来るかな?

何とか5日位、頑張って育児も出来ました。

後1日頑張ります。

長女も、いつもhatumamaを助けてくれているので恩返し✨

×

非ログインユーザーとして返信する