hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

27回目の月命日

月日の流れるのが早いなあ~

先日は、日赤看護学校仲間とグループラインで盛り上がった。

殆どが、大阪のままで頑張っている。

そして、話題は介護の辛さ

もう、自分達が年とった訳で 皆が様々な苦労をしている。

でも、「明日は、我が身」と受け入れ生活している。

遠く離れていても伝わるものは伝わってきた。


そして、今日は息子の27回目の月命日

昨日、美味しそうなジョナゴールドがあったので お供えした。

「・・ちゃん、月日の経つの早すぎ。・・ちゃんは若く綺麗なままだね!ママは手を差しのべるの恥ずかしい位 しわも出てきたよ。・・ちゃんの26歳で歳とらない遺影は、いつもママに元気をくれるって思う様にしてる。じゃ、今~お墓参り&実家の様子みて仕事行ってくるね🙏💦💦」


お天気で何より😊

×

非ログインユーザーとして返信する