hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

遺影、涙に見える変化(T_T)

仏壇のある和室の部屋

我が家の初の仏壇の設置が長男の死により

そして、2年半

位牌は、改名が掘ってあり金で塗装されている部分が剥げて一回やりなおして貰った

でも又剥げだしている。

遺影が最近になり息子が泣いている様にシワが😢

やっぱり、この世に残っていたかったのだろうか?

後悔しているのだろうか?

と昨日 長女と話した。

何も言ってなく、hatumamaは気付いていたが

長女が同じ様に気付き同じ様な事を言う

この11曰盆供養

もう、この世に戻れないけど魂は語る

でも、しっかり いつも私の心の中から離したりしないから

安らかに眠る様にお祈りする


・・ちゃん、貴方の愛娘と一日デートもあるから

貴方の分迄、面倒みるね

・・ちゃんは、天国に逝っても貴方は、・・のパパ

一生、一生パパなんだよ(T_T)


この今のhatumamaの心は、やっぱり打ち消せない事を確信😢

×

非ログインユーザーとして返信する