hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

びっくり👀、お墓の花💠沢山

溢れんばかりのお花

一周忌を覚えてくれてた方々

心から有難う😆💕✨

・・ちゃん きっと天国で後悔

自分が、こんなに愛されていたなんて 思ってもみなかったでしょう

お線香も束が霙でもえきってなく

来たよって印の様に残っていました。

早朝からhatumama泣きじゃくりました。


世の自死を考えたりしている方々

今一度 回りをみて欲しい‼

切実な願い

うちの息子は孤独と思ってた気がします。

以外とそうではない

これは、今一度考えて欲しい

残された家族、友人、社友

きっと きっと語り合い偲んでいる


この一年間でhatumamaは

それを実感しています。

ママが もっともっと何十倍も・・ちゃんの事 理解しなくては いけなかった事も事実


今日、今仕事を終え

再度 自らの誤算に腹がたっています。

でも、今は残された家族も守らなければ 同じ事を繰り返さない

それに尽きる

とも思います。


辛いけど

今は乗り切る事を前提に前へ進みます


天国の・・ちゃんの為にも。

×

非ログインユーザーとして返信する