hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

里帰りの娘が帰り、静かな家

今日は、疲れると思い有休とってました。

正解⭕

昨日~里帰りの娘がAPに帰り

hatumamaは、朝~大掃除、大洗濯🌀👕、片付け🍀

ついつい、模様替えも

シーツ類も久々に洗濯、布団も全部干しました。

スッキリ‼

以前は、6人家族👪

その時も大変だったけど

今回も沢山の身の回りの整理

一日中かかりました。

弟君は期末テスト中

昼食済んだら30分昼寝して塾へ

一人だったので

手際良く出来たけど、夕方迄かかりました。

あの亡息子達の絵画が出てきて

一瞬😭

仕方ないね。

ママと一緒の絵画だし

「ずっと一緒だよ」って絵に語りかけ再び作業した一日でした。

未だ触ってない所有るし、又出てくるのかな(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する