hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夜勤明けで、お墓参り

今朝、患者さんの急変

夜勤一人なんで応急的な事は一人で済ましドクター出勤を待った

呂律が少しおかしい、血圧200代

片手にカが入らない

まさしく脳梗塞?

安静に臥床してもらい、ドクターに経過報告

早急に脳外へ救急搬送

後輩→脳梗塞で保存療法と連絡

hatumamaの病院は、整形なので

他科がなく

こうやって総合病院へとなる

何とか処置早く出来て良かった。

早く元気になられます様に❗


残業後、息子のお墓参り

CCレモンの缶ジュースを誰かがあげてくれていた。

お花は、まだ綺麗だったので水かえ、周りの掃除してお線香あげ

「・・ちゃん、もうすぐ暖かくなるよ。会いたいね~(泣)(泣)」

手を合わせ お墓を後にした。

肩こりが 酷いので今からマッサージに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する