hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寒い朝、3月16日☀

昨日、たんたんと自分の夜勤中の出来事ブログにしたけど、超ハードでした。で、昨日~今朝の5時迄爆睡😪💣💤

今朝、寒いのに目が覚めた感じ

でも弟君の弁当をじっくり作れ完璧😃✌

そして、朝練⚾で7時過ぎに「行ってらっしゃい」

洗濯🌀👕、ペットのトイレの始末.餌、水やり

で、ミニィ(犬)の散歩

久々に手が凍える位 寒くって

でもミニィは超、喜んでトコトコリール引っぱって

「ママ・早く~,」モード


其れから

仏壇へ水かえ、朝一番の御飯は息子にあげています。

「今日一日が始まったよ✨、・・ちゃん寒いの嫌い、暑いの嫌いだったね~。今日はフリー🆓、ゆっくりするね」と語りかけた。

此れで辺事が

「うん」の一言でも聞けたら

どんなに嬉しいだろうって

心の奥で思うhatumama

(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する