hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

とうとう4月、桜は咲かないけど桜祭りイベントだらけ

朝晩の冷え込み

少しずつ和らぎ、ほんのり日中の暖かさ


そして、あちこちで桜祭りモード

でも、hatumamaの心は祭れないモード


すみません😢⤵⤵

又々、亡息子の事が走馬灯の様に思い出され

現実、居ないって解ってるのに

会いたくて

会いたくて😢


買い物に行ったり、付き合わさせても拒否る事 殆どなかった息子


我が子も甥っ子、姪っ子も凄く可愛がってくれてて

セブンでの駄菓子を1人1人買ってあげたり

均等に買ってくれてたよね~


なんて事なの‼


どうした?・・ちゃん


離婚→事故

2つの衝撃の心のダメージ

何故

ママに発信してくれなかった?

何故

ママは、そこを気に止めなかった‼


又々

懺悔の日々&ママの沈みが・・・


明日、明後日

弟君の練習試合⚾


少し戻れる?

今のママ・‥。


「こんなママ、ダメじゃない‼

前を向くって言ってなかった?亅と叱られそう


でも・・・


桜祭りモードにならない

咲かないモード

×

非ログインユーザーとして返信する