hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ミニィ&きいちゃん、ちょっと待ってね😊

お外のミニィの居住地を掃除の為に、きいちゃんと同室中

ちょこちょこ見てみると

取っ組み合い(笑)😁

でも、一足先に家に来たミニィの方が縄張り強く

動物にも上下関係あるのが良く解る。

今日も一日が始まり

hatumamaは休み

弟君の練習試合で殆ど自分のフリーないけど

時間を上手に使って

あれも此れも、こなしています。

hatumamaに暇を与えたら

沈んでしまうので

自分自身の事が良く解っているので用事を作っています。

さあ

後は、亡息子の仏壇へ

お花の水かえ&お祈り

「今日も一日が始まりました。・・ちゃん、弟君の練習試合へ行って来るね。」

レッツゴー🚀

×

非ログインユーザーとして返信する