hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

孫の運動会

昨日は、娘の子供達の保育園の運動会

夜勤明けに眠い中

頑張って応援してきた。

上の子は年中、下の子は赤ちゃん組。

上の子は何事も一生懸命にこなすが下の子の方は踊りも観客に圧倒され

突っ立ったまま(笑)😁

でも、私の息子達も同じだったなあと思い出しながら見させて貰った。


私の双子ちゃんも姉も弟もスポーツ万能で運動会や水泳大会

リレーの選手だったり、選手だった

りで楽しませて貰ったものだ。


一晩明けて、余りの寒さで早朝目が覚めた。

そして、昔の子供達の保育園の頃の写真や服 押し入れに少しではあるが

残っている。

衣替え、冬布団を天日干しした。


そして、今年2月迄着ていた息子の服は全て弟が「捨てないで、僕が着るから」と(泣)😭


有り難かった‼

まさか、着てくれるとは思わなかったからである。

靴も全てとってあり弟が履いてくれている。

ゴルフセット&靴は祖父

皆が息子の事、忘れたくない思いが痛い程わかる。


保育園の運動会をきっかけに

久々にアルバムをひろげ、服の衣替え


涙ながら、

思い出に浸かった。

×

非ログインユーザーとして返信する