hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

月命日13回、寂しいね(--;)

朝から せっせと家事、するべき事をこなして、仏壇の息子に話かけた

「・・ちゃん、もう13回目の月日が経ったよ。会えなくなって一年以上過ぎたんだよ。

もっと もっと・・ちゃんの好きな唐揚げやペペロンチーノを作りたかった。ママの料理、文句も言ゎず食べてくれたね。ママが頼んだら文句も言わず弟君の面倒みたりしてくれたね。

もう、会えないの?

もう、帰って来ないの?

寂しいよ~

辛いよ~」

語りかけても返事等ない‼

遺影が微笑んでくれてる。


悔しいね、月命日を覚えて お墓参り、お花やお線香をあげてるのママだけ

義母さんに出会ったが、全く??

義母さんは仕方ない‼認知症だもの。

他の身内

もう、そんなの関係ない。

ママだけの亡息子

ママの大好き💕な亡息子

他の人は

脳裏に刻まない‼

そう思ったら気が楽

×

非ログインユーザーとして返信する