hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

お天気になりました。心も晴れるかな?☀

病棟勤務✨

AMだけで一日分位のスケジュール😞

しかし、昼休みは猫🐱ちゃん

待ってるから

たとえ30分でも自宅へ

勤務先が近いって本当に助かる。

餌がきれてたし何でもって訳にいかなく(下痢しやすい)

モンプチを買ってみました。

どうか整腸剤なしで いい💩が出ます様に🎵

スコティッシュを調べた方のブログで内臓が弱いの知って

改めて考えさせられました

「有難う😉👍🎶」

外は快晴☀

バテない様にしなくては

梅雨🐌らしき雨も昨日のみ

このまま夏にならないで~

お墓の花が臭く枯れるので明日、亡息子のお墓参りしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する