hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

きいちゃん(猫) 息子の名前に因んだ子

暗すぎるママに あゆみよってくれる「きいちゃん」

仏壇の前で お線香あげようとしても歩いててもちょっかい出す

今も、ブログ作成中 邪魔してくる「きいちゃん」

可愛いです。私の悲しみを解るのね。

今、膝の上で寝てしまいそう。

グルグル 喉を鳴らし


息子の名前に因んだ名前をつけて

時々、息子の名前になったり

息子も猫好き動物好き、凹んだ時 癒されていたのでしょう。


いつも暗いと周りに申し訳ない

この子の成長は息子

そう言い聞かせ大切に育てよう。


今日、やっと天気晴れ☀て夜勤前に大掃除しょ。息子の枕と布団は今ママが使用、天日に干そう✨

成長してやんちゃな「きいちゃん」見て下さい。

そして、カープか日ハムの優勝にも目が話せない

息子の死から弟君を元気づけようとカープの・・選手→の優待試合のチケットを頂けた事もあり今年はカープに頑張って欲しい❗弟君の⚾好きは亡兄と永遠と思われる。

「きいちゃん」の成長、生まれかわり?


「カープ優勝」を願って一日が始まった。

×

非ログインユーザーとして返信する