hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

広島から帰って(;_;)でも嬉しい事が

週末の遠征⚾も来週がラストかな?(^o^;)

本日 広島チームも岡山チームも強豪高って後で知りました。

当高校は劣らぬ激戦をしてくれた

負けましたが、一時同点迄追い付いたり

カの差を感じさせない試合

弟君は2試合共、良い所で打ってくれたり でもラスト間近又 相手に得点を許す

高校⚾って、矢張ピッチャー次第なんですね(;_;)冬につけた筈のスタミナ

どのチームも同じ事。清宮君は100本の本塁打を記録したようですね。😊

本当に⚾って面白い

弟君はチビだけど亡息子同様、誇りに思います。

で地元に帰り、弟君と教材を買いに本屋さんに行った後

亡息子のお墓参りに行った時の事です

私は先に墓の周りを軽く掃除して、お花の水かえをして お線香をあげ

車にいる弟君に「兄ちゃんに、お線香あげてくる?」と

強制せず言ったら「うん」と

先に車に乗ってバックミラーで見ていたら

お線香あげた後、手をしっかり合わせ長~い(約5分)

弟君なりに お兄ちゃんに報告する事があった様で

hatumamaは、その姿に涙が溢れ出ました。普段

1つも お兄ちゃんの事、言わない弟君の健気な姿が感謝&感動を呼びました。

何を話したかは不明ですが

不明でいいんです

男同志の会話??

お兄ちゃん、弟君「有難う😭✨亅

×

非ログインユーザーとして返信する