hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

梅雨☔☔🐌、やはり やって来た

⤴⤴雨☔

でも、梅雨なので来て欲しい雨☔

昨日迄の湿って、どんより雲☁より 有難い雨

水不足を心配してた


ある方からのコメント

今、唯一 救われます。同じ境遇で私より苦しんでおられる時期

まだ息子さんを亡くされ3ケ月も経っていない

まさに、生き地獄の様な状態の日々

私は、もっと前を向けなかった時期

あの頃、猫母さんのコメントに救われ必死に「今を生きなきゃ」

「でも、兄ちゃんは居ない」を交差していた

そして一年以上経った今

又 新たな苦難がまちはだかっていた

涙は、以前程流さないにしろ

違う苦しさ、違う寂しさ苦悩の日々

頑張ってなんかいない

日々を大切に

残された子供達を守らなきゃ

成人していようが、いなかろうが子供達は宝

自分が凹んだ姿は見せられない

勝ち気なhatumamaで


この梅雨明けにグーンと暑くなる

切り替え出来ます様に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する