hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寝ました。亡息子の車の洗車✨

梅雨なのに

そんなの関係ない‼

久々に亡息子の車、愛用させて貰っているので 御礼兼ねて洗車

ピッカピカ🎇

そして、休みなので3km位ミニィと散歩👣

帰って掃除、洗濯🌀🎽💦

今、やっと座れる

5時~行動してて3H半

外は、どんより雲☁きっと降るんだろうな

地区の班長をしているので 今~広報を配って

ちょっと実家の義父母の様子みてお墓参りして来よう

休みでも やることあるから救われます。

弟君は期末テスト中、早朝~勉強✨

本当、ママが「勉強しなさい!」って言った事ないの弟君だけ

特に、兄ちゃん亡くしてから凄く頑張りだした。

今日は、夏大の抽選日 TV放送も見ないとね✨

さあ、一日が始まりました。

昨日、麻央さんの死去で泣きはらした目が腫れてて

少し目が重たいけど

切り替え~。

×

非ログインユーザーとして返信する