hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

頭が滅茶苦茶

こんな事あるの?

いや~、そんなはずがない

おばあさん👵の姿の人、主人迄見てる

例の心停止の方の奥さんの親御さんの家とhatumamaの家を散策するように現れ

ついには、姿を消されたそうな

hatumamaは、おばあさん👵見てない

ヘビちゃんだけ


(信じたくない方はスルーして下さいね。だってhatumamaも半信半疑なんですよ)


どうせなら、亡息子に会いたいです。

姿が他のなんて嫌

息子そのものがベストです。


この不思議な現象は、うちの家族&お隣さんの親御さんに起きているのも事実


何なのかも?


今、hatumamaは息子に会いたいけど、外に出れない

怖がりのhatumama

でも、今から弟君の塾の迎え

×

非ログインユーザーとして返信する