hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、お姉ちゃん事故ったよ(;_;)

去年の11月末大事故に遇った

目立った外傷はなかったが相手が前方不注意で突っ込み右側の車のスライドドア付近、跡形もなく大破‼息子は以前にもブログ書いたが胸部打撲、外傷性むち打ち症

それからも辛そうな状態を人に見せない様に生活

しかし、hatumamaは身抜いた

整形ナース、解ったというより頚~くる頭痛を息子が我慢していた


そして、昨日夕方 長女が子供を保育園に迎えに行った帰り買い物しての悲劇

3歳の子が「ママ、気持ち悪い」とひたすら訴え

娘は停止したら良かったのに

ついつい後を振り向いてしまい

スピードのまま電柱に激突

良くは見てないが、車の前方大破、エアーバック2つ共出て煙が出だしたとの事。

速攻、hatumamaに連絡があり うちに受診&警察&保険に連絡勧め

お腹に10ヶ月そこそこの赤ちゃんも気になり

hatumamaは動悸がした

アドバイス通り産婦人科も受診

運よくベビー👶も大丈夫だった。

回りに人がいなかった事丶対車がいなかった事に救われた。

しかし、むち打ち症は 今現在出て、事故当初の興奮時より感じてきている様だ

此れって

亡息子が救ってくれたの?孫2人もレントゲン撮って異常なし

仕事してても当分 いてもたってもいられなかった。

ほんまに、今年は大厄年

後1週間程有るが、大人しく家に籠ろう

何が起きるか、恐ろしくて怖くて

うちの家

ほんま どうかなってる

次~次へと

でも

3人十1人(お腹のbaby)

無事で良かった

・・ちゃん、守ってくれたんでしょ🙇

×

非ログインユーザーとして返信する