hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の爪&髪の毛

気色悪いって思われる方はスルーして下さい🙇


この携帯電話スマホの広告に

「遺骨ペンダント」作りますって

出てくるのですよ。

凄く興味深く、でも息子の遺骨は お墓の中

今更 あの重たい石を取り除き・・ちゃんの遺骨を取りに行こうとは思わない

けど、少しだけど・・ちゃんの髪の毛&爪&髭を

hatumamaは大切にとっている。

棄てられない‼

これらを どのような形で遺して置くか考え中

人によっては

hatumama頭おかしくなった?

言われても仕方ないな。

hatumamaにとって、・・ちゃんの一部

大切な宝物

ただ、今後の保管に どうとっておくか?悩み中

いつまでも綺麗にって思ったら真空パック

一周忌までにどうかしたいです。

良い方法があったら

ペンダントでも何でも・・・教えて!goo頂きたいです。🙇

今日は、西野カナの「会いたくて...」の曲で

おもいっきり涙💧でした。

一周忌近いので涙😢なのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する