hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

無気力

何を目的に

この先苦しみから逃れられる日は来るんだろうか?

亡息子の事、このフログでしか吐き出せない‼

なのに

努力しているのに娘達に責められる。

ある意味、ママの心のズタズタさえ自分でコントロールしようと

口数も家では極限。

一番の理解を示す次男に号泣。普段は「うん,はい」位の17歳の多感な息子が

ママといる時間も限られているのに。

学校、部活、塾

ご飯の時と送迎の塾の時に言葉を交わし合うだけなのに。先週ママ(親)に対する言葉使いで注竟し言いあった。

その後、明らかに変わった様な気がする。

亡息子の月命日は必ず手を合わせ仏壇にお線香をあげてくれる。

「あ~この子も兄への想い深く語らないけど悲しみを自分で秘めているんだなあ」と

又、その姿に涙が溢れる。

今日も又雨模様,

何も考えず、何も行動したくない。

次男のお弁当、朝食をあげて

又ベッドに入った。

久々に仕事を欠勤

雨と車の音だけが聞こえる

×

非ログインユーザーとして返信する