hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、福岡の友達 一周忌1w遅れだけど来て下さったよ。

会社の仲間、友達でもあった息子の一周忌の為に 遙々来て下さったよ😂

この お二人を見たとたんhatumamaは涙が😢

嬉しいのと 「生きてなくて お墓でごめんなさい(;_;)」状態

仏壇に お供え、お線香あげて下さり 車で お墓参り

先Wの霙が嘘の様に今日は春一番

其れから、息子の好きな岩国の山賊、錦帯橋、獺祭の本店へ

2人共、とても喜んで息子との思い出話やスノボー、ダーツ数々の話をして下さった。

あ~ここに息子も一緒にいてくれてのワイワイだったらなあ

hatumama達は、息子の友人達の人柄の良いのも再確認

流石、・・ちゃんが仲良くするだけ良い人達

帰りも、山口の近くを遠ったら寄り道して下さい

って伝えた。

出掛け先に息子(写真)も連れて行き一緒だった

本当に良き友

×

非ログインユーザーとして返信する