hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

快晴☀

朝~森友学園の事ばかりのTV

一茂さんはWBCの事ばかり

どっちが大事?

でもさ、どっちも大事だけどTV上一茂さんは⚾の事 出しちゃいけんのやない?日本のトップの事 やってるんだよ

大人げないな、

コメントしないで欲しい‼

どんどんイラッとしてTV消した。


そんなこんなで朝のお空

めい一杯快晴☀

気分とりなおして、今~スタッフのシフト作成へ

兎に角、うちのスタッフは皆 頑張りやさん

だから、希望休みは なるべく入れてあげようとhatumamaは試行錯誤。

hatumamaの息子が亡くなった日~落ち着く迄、大変な中

サブリーダーの子らがシフト調整して過酷な勤務して私を待っててくれた。

辞職も考えたけど、こんなアットホーム的なスタッフを置いて辞める訳にはいかなかった。

続けてて良かった。

きっと、仕事してなかったら もっともっと病んで

下手したら、息子の後を追っていたかもしれない。

スタッフに「・・さん、・・さん」って慕って貰えて感謝

定年迄は 後5年をきった。許す限り

義父母さんの介護が必要な時は

きっと早期退職

今は、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する