hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

もの忘れしがちなママ

愛猫、愛犬

毎日 散歩→朝夕 でも、行ったはずなのに行ってなかったり

弟君に・・時起こしてねって言われ初めのうちは覚えてても朝、お弁当を作ったり洗濯物干して 愛犬の散歩、朝食☕🍞🌄と色々やってたら

ギリギリ気付いたり、眼鏡やスマホの置場を忘れたり 車の鍵が-・・・


息子が生きてる時は、気が張ってか 生涯を感じていたからか そんな事は余り無かった‼


ママの脳年齢 いっきに おばあちゃんになってしまってる。

確実に認知って こういう事なの(悲)

いやいや、認知になったら息子と共に生きた26年も消えるの?

今、生きて頑張ってる子や孫の事も解らなくなるの?


ここ2~3曰不眠のせい?

そういう事にしょう‼


先日は、息子の お墓参りでスマホを石の上に忘れ半曰放置。

息子が捕られない様に見守ってくれてたのかな。

あって良かった(^^)


辛いけど、息子の事忘れたいなんて思った事

一回だけ、死亡確認の直後の縊死姿のみ

後は、バトった事や幼い頃~青年期の今迄

全てが宝物。


もし、ママが認知になったら残されている子供達には老人ホームに入れて欲しいと伝えている。

家族に負担かけさせたくない‼


亡息子に

無性に「会いたい」

「話がしたい」


神様がおられるのなら、土下座してでもお願いしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する