hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

様々な異変、社会の変化

昨日は、娘2人と息子の墓参り

やっぱり、ポロリと涙

娘に解らぬ様に手で拭う涙

弟君だけは、この子達3人と10~12歳 年が離れていて

それまでは姉&夫婦双子の3人を育てていた。

九州方面の遊園地や沢山の旅行もした。ママは働きながら 3人を一生懸命 育てたつもり

つもり・・・。可愛かった。

楽しかった。

誇りだった。

それぞれに それなりに学業、スポーツ等 皆、親孝行してくれた。

今だからママは子供達に感謝してるって解ってきた。

これも息子が亡くなって気付く鈍感なママ

3人の子供達、成人し 其々の道へ向かい、やっと安心出来る

と思っていた矢先の息子の自死

心臓に刃物で突き刺された位の衝撃💥

ママは、壊れた。

ママは、落ちた。

でも・・・


又、静かな家。

弟君は部活&塾で22時位の帰宅

やることは山程ある。

何ヶ月たっても前へ進めていない事も沢山。


息子が九州で初の一人暮らしした博多、この度

大陥没道路。あの周辺に2年

学業中の為に新幹線で博多→実家に。息子を手離す時 就職は実家近くと決めていたのに そのまま九州。これが彼の運命を変えたとは思えないが

かなり、悔やまれる部分もある。

今さら言ったって しょうがない。


しかし、どうなっているのだろう?博多周辺は埋め立て地?多いから危険なのか

検証しないと 素人は?


そして、トランプ氏の大統領。

日本は大丈夫なのか?

今後、何かしら変わっていく。

怖い‼

×

非ログインユーザーとして返信する