hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

アルバム、動画全て宝物の第2

2年前・京都の叔母に会いに娘と孫を連れて行った。叔母は白血病にて骨髄移植する事なく天国へ

その時、金閣寺に立ち寄ってみた。何回も大阪に住んでいた頃行ったのに新鮮な気持ちで観ることができた

1年半前、娘が芸能にピリオドをうつとのことでソフマップのイベントに応援に行った時、少し観光して回った。

これは、福岡

亡息子&娘&孫&弟君&harumamaでROUND ONEでボーリング、ダーツを楽しみ

ここで昼食を皆で食べた。

弟君は、ボーリングでストライクをある時間で出し商品頂いて記念写真を撮って貰った

でも、その写真に亡息子は写っていない

丁度、トイレ中

でも大切に曰付(2015年、3月)・・ちゃんに連れて行って貰ったラウンドワンと記録が残っている

こうやって

harumamaのアルバムが

物語ってくれている。


大切なアルバム

大切な時間

大切な子供達


この3~4年で大切な人を4人亡くし

息子以外は

年齢と共に 此れからも油断出来ない。

叔母70代

おじ70代

父親80歳

息子26歳


暫く、もう暗闇は避けられたらな。

明るい2017年にならないかな✨

harumamaの想い

×

非ログインユーザーとして返信する