hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

湯布院ホテル🏩、とれた~

義父母に・・日~・・日空けてて下さいと大分前~からお願いしていた。

そして今朝 夜勤明けで 息子のお墓参りをした後、実家に寄った

「・・ちゃん(hatumama)、あの2日間空けてるけど何が有るの?」😅と聞かれ

結局、話した。

「お2人の想い出の場所、湯布院にホテルとれたし、朝霧を見せたくて」と

義父の両眼に涙😢

「有難う、50年以上前の新婚旅行で湯布院で見た朝霧をおばあちゃんに もう一度見せたかった

良く調べたね」

と、有り難い言葉を頂いた。

hatumamaは、「後取り孫を守ってあげれず、おじいちゃん おばあちゃんの大切な孫を守ってあげれず、本当にごめんなさい。兎に角、命日過ぎたら何かしたくて動きました」と伝えたら

痴呆のおばあちゃんが

「どっか連れて行ってくれるの?有難う」

3人でウルウル😭の朝となった。


どうか、後1ヶ月 お二人が病気にならないように

息子よ、天から力を下さい。


実は、昨日朝~本朝迄 急遽 日勤プラス夜勤をこなし

さっき迄 死んだ様に寝てしまった

弟君が塾から帰るので

夕食を作ろう✨


何か貴重な一日を思い出してブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する