hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

冷たい雨

あの曰も そうだった

今日は休み

のんびりしょうと思ったが娘が臨月の為に受診

孫ちゃん3歳児が おたふく風邪の為に子守り中

お利口さんに、「それいけアンパンマン」のDVDをみている。

チャンネル操作も自分で出来る

大したものだ😅


しかし、雪予報

なのに 冷たい雨☔


あの曰(息子が死を選んだ日)

が蘇っている

心も🌁⛄🌁

疲労もあるのかな⁉

いや体力だけはあるhatumama

心の問題

他の方も気分喪失感って命日、一周忌前後って感じられたのだろうか??

どちらにしろ

乗り越えねば

来Wor再来Wには、もう一人孫ちゃんが増える

又、忙しくなる

体力 溜めておこう‼


・・ちゃん、又 お姉ちゃんの子と遊んでよ。

そんな冷たい所に居ないで

って

仏壇で呟いて

独語


きいちゃん

みにぃちゃん

🌁⛄🌁ね。と今日も散歩、餌の世話をしながら話しかける

hatumamaです。

×

非ログインユーザーとして返信する